耳で本を読む!オーディオブックを活用しよう!

読書
記事内に広告が含まれています。

耳で本を読むオーディオブック

仕事が多忙で本を読む時間を取れない

家事ばかりで何もできない

現代は忙しい人が多く、本を読む時間すら取れないことがあります。

そんな時はスキマ時間が使える『audiobook.jp』を利用しましょう。

読みたい本を耳で聴くことができます。

忙しいあなたも、耳は意外とヒマしてる – audiobook.jp

audiobook.jpとは?

株式会社オトバンクが運営している日本最大のオーディオブックの会社です。

『audiobook.jp』ではプロのナレーターや声優が自分の読みたい本を読み上げてくれます。

朗読のプロが感情豊かに表現するので、物語が生き生きとしてきます。

いつでもどこでも聴くことができる

通勤中のバスや電車、車の中で聴けるので時間がムダになりません。

時間を有効に使って本を読めるので、知識を増やすことが可能です。

無料期間中は1万冊の本が聴き放題になる

無料期間を利用する

『audiobook.jp』では現在(2023年9月)30日間の無料体験キャンペーンを行っています。

新規登録をすれば、誰でも無料で会員になれます。

無料期間中は『audiobook.jp』の中にある限定された1万冊以上の中から聴くことができます。

聴きながら作業ができるので、車の運転中や家事をしながらなど何もできないと思っているスキマ時間を有効に使えます。

読みたい本はダウンロードする

何度でも読みたい本は自分のスマホにダウンロードすることができます。

いつでも聴くことが可能になりますし、オフラインなので通信費も抑えられます。

無料期間では自分に合うかを確認する

本の内容を耳で聴いて理解できるかどうかは試してみないとわかりません。

生活スタイルに合わせた使い方ができるか、耳で聴いて違和感がないか無料期間を利用して確かめてみましょう。

注意する点

無料期間が終われば自動的に有料会員に

『audiobook.jp』では、無料期間を過ぎれば解約手続きをしない限り自動的に有料会員になります。

無料期間終了前には、登録しているメールにお知らせが届きますので気を付けて確認しましょう。

無料で『audiobook.jp』を体験して不要なら、忘れることがないように解約手続きをしておきましょう。

解約するとすべて聴けなくなる

無料期間中にダウンロードした本は、解約した時点ですべて聴くことができなくなります。

もちろん作品を聴くこともできませんし、自分が良いと思った作品につけたマークも消えてしまいます。

無料で試してみて、良かったと思うのなら正式に有料会員になりましょう

日本最大級!オーディオブックなら – audiobook.jp

無料でオーディオブックを使おう

ここまでオーディオブックについて書いてきました。

無料でお試しができて、好きな本を耳で聴くことができる『audiobook.jp』

現在は30日無料視聴できるキャンペーンを行っています。

このチャンスに耳で本を読んでみませんか?

タイトルとURLをコピーしました